秘密の翼~Secret Wing~
『にゃ~』運営の『ポケモン擬人化(一部女性向け有り』を中心としたブログです(時々変なこと書いていますが)。 いろいろと亀様ですがよろしければ是非覗いてやってくださればなと思います・・・・。初めての方は『初めに』をご覧ください。

*初めに*
こちらはにゃ~が自由気ままに運営する『ポケモン擬人化を中心としたブログです。
非公式ですのでどのジャンルに関らず製作された会社及びそれに関わるグループとは一切関係がございません。



こちらに当てはまる方は是非回れ右をしていくことを強く推奨させていただきます。
*主ジャンル及びサブジャンルが苦手な方
*擬人化要素・同人要素に嫌悪感を抱く方
*むしろにゃ~が存在しないでほしいと言う方
*にゃ~のオフでの知り合いの方(お誘いさせていただいた方は例外です)
*だいたい目的が荒らしなんだという方



こちらに当てはまらなかった方は・・・・気が向いたら見てやってください。



いつの間にか休止中でごめんなさい
いつの間にか浦島さんしていたにゃ~ですこんにちはこんばんは…。
オフでてんやわんやしている内に全く手がついていないというとんでもない状況になっていました…恐ろしい!
休止宣言もまともにできていなかったので、とりあえずは休止です…という記事だけ書いておこうかと今に至ります。

一時期忙しかったりPSO2にハマっていたりスランプだったりと散々なことになっていましたが、
気持ち的にも復活の兆しがあるんじゃないかと考えています。PSO2にハマっていますが!
また気が向いたら仲良くしていただければ幸いです…。
出すことはないけれど
妄想しているのでにゅるにゅると書きたいことは書いてしまおう(←

…ということでどうもこんにちは、にゃ~です。
相変わらずと.び.森.に飛び出しながらにゅるにゅると生活を営んでおります。
自分の村を紹介―なんてことをしてみたかったのですが、
如何せんそうなるとなかなかお恥ずかしいことになってしまうのが想像できたので気ままに脳内でMOUSOUするに留めることにしました///

最近だとブ.ラ.ッ.ク.2.でのんびりフェリアン実在化の為にヒ.ン.バ.ス.の孵化に勤しんでおります。
よく考えると色.違.い.を狙うよりもかなり内容が絞られるので難易度が高いと言えば高くなっておりまして^p^
2匹目の色.違.い.が先かフェリアンの実在化が先か見物ですね!!!(←
ただ何故か色.ヒ.ン.バ.ス.では野郎しか生まれたことがないので一度女の子にも巡り合ってみたいものです…。

それでは、失礼いたしました。
真の…
春休みが始まっているはず?
インフルで受けられなかったテストを最近受けることができてやっとこさ勉強をしない日常がやってきました^p^
とは言ってもサークル活動もあり忙しさに変わりはないのですが…(←

そういえば最近とび森を買ってしまいました´///`
住民が可愛らしい…と言うよりも自分好みの子ばかりで一人もだえ苦しんでいます…。
のらりくらりとそのうちに住民の紹介などできたら楽しいだろうなぁと思いながら、
とりあえずは気ままに春休みを満喫したいと思います…。
こうやって文章を書いて行けたらいいなぁ…。

それでは、失礼いたしました。
バレンタインの前日でございまーす
平和に作っている…はず、です。

最近の出来事と言えばインフルエンザでしばらくの間死んでおりました^p^
にゅるにゅると寝てただ今にゅるにゅると過ごしております…。
とはいえおかげさまで試験日が伸びて優雅な春休みとは言い難い状況になってしまいましたが…(←

後はヤナップとヒンバスの色違いが生まれました!
ヤナップは1375匹、ヒンバスは234匹だったのですが…ヒンバスに至ってはフェリアンの実在化がメインなので、
まだまだ孵化を続けております(´ω`
ヒンバスの色違いは♂ばかりなので♀も生まれてきてくれると嬉しいのですが…///

設定画の方は御三家をぬりぬりと塗っている状態です…!
とりあえずはそちらが完成したら一旦設定画を変えようと思っております(´ω`

という近状報告でした!
それでは、失礼いたします…。


プロフィール

にゃ~

Author:にゃ~
11月12日生まれの奴。
現在苦手科目が多くて案の定の涙目中。
何故かしらド.ラ.ク.エ.4にはまってプレイなう。
ク.リ.フ.ト.の恋路を応援しています。

ブログ開始日:2008.10.01



翼を休めた方



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する





